2007年07月14日

ひとまず6月の収益から(6/24〜6/30)

まず先月の最後の週の収益です。

・・・全て未発表収益でした。ごめんなさい。

<先々週の収益(6/24〜6/30)>
ドル/円:1本:8,600円
カナダドル/円:1本:6,000円
ユーロ:ドル:1本:10,107円
ユーロ/円:3本:17,000円
豪ドル/円:5本:24,200円
ニュージーランドドル/円:1本:9,300円

というわけで、6月の収益はこうなりました。
最後の週の収益計:75,207円(平均:6,267円)
それまでの収益計:827,800円+@
6月の収益計:903,007円+@
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

おそらくそのうち入ってくるであろう10,000円の
外為どっとこむからのボーナス
と、この日の
収益の内緒な部分
が+@の正体ですが、
をあわせると無事に100万円突破です♪
昨年は3,6,9月の収益がいまいちだったので
今年好調なのが良い感じ。そんな一ヶ月を
迎えました。



明日は漸く先週の収益。そしてあさってには
今週(その頃には既に先週ですが・・・)の収益
を公開できるかと思います。
今回の三連休は仕事を取ることになりました(泣泣)
ですので、今月末と来月末は長めの休みをとる
ことにします。

なあに、休暇スワップだと思えばいいさ。
決済を遅くした分うまみが増すというもの。
天気も旅行するのにはいまいちですし。

ただ、ちょっと雨が続いた九州が心配です。
posted by ハッピーオレンジ at 23:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

