2007年07月15日

雨雨雨雨+先週の収益(7/1〜7/7)

七夕の前の週の収益ですが、ここのところ
梅雨&台風の真っ只中。天気はあまり
よくないのですよね。
実は、織姫と彦星が恥ずかしがって
会っている所を見られないように星空を
曇らせているのかも。

これが旧暦だと、夏の盛りの七夕はけっこう
天気が良いのですよね。やはり七夕は旧暦に
祝うべきものなのかもしれません。
・・・鮮度の無いネタだなぁ。

<先週の収益(7/1〜7/7)>
7/5分をブログには書いてなかったのですが

ドル/円:1,200円
ポンド/ドル:4,410円
ニュージーランドドル/円:1,000円
ユーロ/円:8,300円

とこまごま決済しました。
それを含めたらこうなりました。

<先週の収益(7/1〜7/7)>
ポンド/ドル:1本:4,410円
ニュージーランドドル/円:1本:1,000円
豪ドル/円:3本:13,500円
ユーロ/円:11本:21,900円
ニュージーランドドル/円:1本:35,000円
ドル/円:3本:9,400円
カナダドル/円:2本:16,900円
ポンド/円:4本:20,000円

今週の収益計:122,110円(平均:4,696円)
(※修正:計算ミス・・・)
スーパーパスポート+取得費用:-75,000円
今月の収益計:47,110円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

今振り返ってみれば、結局今週大きく円高に
なりましたので先週たくさんあった
「こまごま決済」は意外とうまく行った
と考えていいだろうなと思ってます。
もし決済してなければ、先週の収益額以上に
大きな損失を今週出していたことでしょうし。
posted by ハッピーオレンジ at 09:44 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

