2007年07月18日

ポンド250円!信じられん!

昨日20年以上もつけていなかった
ポンド/円:250円の前に見とれていたら
ブログ更新するのも忘れてしまいました。
一度方向転換した後のこの通貨ペアの
値動きは凄いものです。ポンド/ドルも
これまた20数年ぶりの大相場なんですよね。
それでもドルがなかなかしぶとい。円だけが
どこかに忘れ去られているそんな一日でした。

<昨日の収益>
というわけでたわわに実ったポンド/円の
収穫祭でした☆
ポンド/円:635,400円
ユーロ/円:1,000円

南アフリカランド/円の代わりに持ち始めた
ということもあり、スワップ金利が想像以上に
入っています。恐るべし。ポンド/円
今回全てのポンド/円を決済しようかなとも
思ったのですが、例によって少しだけ
残しておきました。
今回の家宝ポジションたちはスワップ金利を
入れれば、231円を割り込まない限り
含み損が出ない計算になります。
でもさすがに240円を割ってなお、
ポンド買いの理由が見当たらなければ
決済しようかと思っています。

昨日の収益:636,400円

posted by ハッピーオレンジ at 08:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

