2007年07月25日

円高行進、更新!

朝起きたらいつもどおり円高になっています。

また、ニューヨークの株価下落に引きずり
回されていますね。それでもほとんどドル安に
ならず、円安だけが狙われて円高に向かっています。

120円割れでいったん勢いが止まったみたいですが、
今日のアジア市場、NY市場でまたごっそり
やられそうですね。この夜明け前に円高。
昼までにさらに円高が進む展開ですと勤め人
には驚異でございます。

やはりポジション構築の構造改革が必要なのかも
しれませんね。
例えば円ショート封印するとか、
ドルストレートメインにするとか・・・

一度休みをとってじっくり分析してみるかな・・・

さて、ここまで円高が進むと、ドルの暴落が
始まらないとも言い切れないワケで、変化の兆しを
見逃さないようにしたいと思います。その兆し、
出てくるとすれば、ドル/スイスやポンド/ドル
当たりにかな〜。

ただ、この勢いの円高なら一度NYの株価が戻れば
あっさり円安に戻っていきそうです。
やはり昨日の予想で十分かな。という感じがします。


<昨日の収益(追加)>
ユーロ/円:100円
ほぼ損切りです。逆指値が引っかかってしまった
ので一時期1万円以上あった含み益がなくなって
しまいました。がっかり。

昨日の収益:38,700円(こちら含む)
posted by ハッピーオレンジ at 07:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

