2007年07月25日

変な夢を見ました。

為替には全くつながりませんが、メモ代わりに
書いておきます。
今朝、おかしな夢を見て目が覚めました。
その内容はというと、

* * * * * * * * * *
〜今朝のテレビのトップニュース〜
「石原都知事が都議会(ただし夢の中の議会
だったので国連の会議風)に出席中、何か
気に入らないことがあったのか、議場のテーブルに
座って足をぶらぶらさせていた問題に対し、
石原都知事は
『オレは都知事の仕事を楽しんでるんだよ。』
(何故か発言は英語。日本語の字幕付き)
とコメントをし波紋を呼んでいます。」
* * * * * * * * * *

といった内容でした。
その「議場のテーブルに座って足をぶらぶら」が
余りにも面白かったので忘れないようにちょっと
書いてみました。けっこう夢の中身って朝起きて
少し経つと忘れるんですよね。

(石原慎太郎さんすいません。あくまで夢の中の
ニュースでしたので。悪意はございません。)
posted by ハッピーオレンジ at 07:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。