2007年07月31日

そろりそろり

今日の値動きは以前のようなおとなしいものに
戻ったみたいです。
ドル/円の値動き(高値と安値の差)が1日で
だいたい70銭程度。ポンド/円が2円ぐらいと
円キャリートレードが活発だった頃のような
のんびりした動きになりました。

月曜日のポンド/円が20分の間に1円上げて
1円落ちてまた1円上昇・・・のようなめちゃくちゃな
値動きが無くなったので、ここはいったん
「サブプライム問題」からきた円買い戻しのお祭り騒ぎ
は収まり、為替相場の材料に上がらなくなったと
見て良いと思うんですよね。

チャンスかも。とまでは言えませんが。
(まだアメリカはバブル爆弾の破裂を回避した
わけでは無いですからね)

少しずつ様子を見ながら円を売って外貨を
買っていくことにします。

今日の収益:0円(今のところ)

昨日の収益:100円(笑)
・・・夕方、買った直後に急騰し
喜び、ストップを入れてほったらかしておいたら
まだ仕込が早かったみたいであっさり刈り取られて
しまいました。ちぇ。

posted by ハッピーオレンジ at 21:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。