2007年08月02日

株に引っ張られてます。

前回の記事に、
この円安は罠だ!」
と書いたので、心配になってしまったのか
今朝4時過ぎに目が覚めました。

そしたら、もう円高まっしぐら。これは
まずい?と思い円を買おうか迷っていたところ、
突如反転。どうやらニューヨーク市場は大きく反発
したようです。
ちゃっかりその波に乗りました。

豪ドル/円:10,000円
久しぶりの10本のデイトレードでしたがなかなかうまく
決まったようです。
これで今朝の損切りも帳消し☆
今からもう一眠りしま〜す。

今日の収益:500円(1日朝の損切り含む)

マイナスのスタートとならなかったってことだけで
嬉しいので、「あれ、思ったほど少な・・・」とは
考えないことにします。おやすみなさ〜い。
・・・って今から寝られるかな。
posted by ハッピーオレンジ at 05:28 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
はじめまして!
脱サラの星と申します。

ブログ開設のご挨拶回りで
寄らせていただきました。

現在起業活動中の脱サラ親父です!



今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 脱サラの星 at 2007年08月02日 13:09
おはようございます。ハッピーオレンジさん

ここ1週間、難しい相場でしたね。
今回は円高に向かってくれたおかげで、
円ショートのみの私には恵みの雨でした。
先月だけでマイナススワップ¥200,000強
という嫌なおまけがついていますが・・・。

今の時期はやはりデイトレが一番安全なのでしょうけど、動き速すぎてついていけません。
Posted by 右往左往 at 2007年08月03日 06:12
先ほどのコメント間違えてしまいました。
まだ、脳が寝てるのかな。

円ショートのみ×−>円ロングのみ
殆どいつもの様に相手はポンドです。
Posted by 右往左往 at 2007年08月03日 06:19
右往左往さんお久しぶりです。

先月のショートを鍛えるトレード
からの戦略お見事です。
相当利益が上がったのではないでしょうか。

マイナス20万のスワップなんて
今回の下げなら些細な金額ですよね。

値動き速いですよね。
日中も10分後には平気で20,30銭上下
していますし。ポンド/円は1円なんて
あっという間です。
少なくとも今までと同じデイトレードの
手法やストップの入れ方では簡単に
やられちゃいます。

また、新しいトレード手法がつかめる
いいチャンスになりそうですね。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年08月03日 07:34
脱サラの星さん

コメントありがとうございます。
情報たっぷりですね。週末にでも
じっくり読ませていただきます★
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年08月03日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

