2007年09月05日

台風にご注意!ユーロ安にも注意!

台風が接近中だそうです。
このところ関東地方が熱を持ちすぎていて
なかなか関東上陸という台風が無かったような
気がしますが、今回は来るのでしょうか?
昨日も良く台風のせいか、雨が何回か降りました
よね。ちょっと心配です。週末は大荒れかな・・・

変わって為替の話。
さて、昨日の帰宅後ユーロ/円は見事に上昇に
転じていたので買いに走り、1,600円頂きました。

・・・って決済時にすぐに書こうと思ったの
ですが、最近続いている変な法則、
「ブログ更新前後にユーロ/円が下げる」
というのを守ってみるのも面白いかなと思い、
今朝の下げまで更新せずにこのネタを
とっておいたわけです。
(↑冗談ですよ。現に今は上昇気味です。)

ドル/円やユーロ/円はチャート上、
日足の方がもう少しで移動平均線まで戻って
くるのでここからが正念場なのかなと思います。
基本的に今の相場は値幅がやたら広いレンジで
あるような気がしますので、移動平均線に
くっついた時点で何か変化があれば面白いな
という感じです。

手持ちのポジションは、もう決済することは
無いだろう家宝ポジションしかありません。
せっかくなので9月は基本的にデイトレードの
腕を磨くべく努力していきたいと思います。

今日の収益:1,600円
(手数料含む)

posted by ハッピーオレンジ at 07:28 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。