2005年07月28日

帰宅後チェック(今年は冷夏だそうですが・・・)

為替相場は暑いですね。
今日はあの切り上げから一週間たったのでまた、中国が
何かやるかな?と思ったのですが、空振りでしたね。
あれ、そういえば元の切り上げって影響あったのかな???
せっかくなのでちょっと調べてみました。

ライブドアFXより、
通貨ペア:21日初値→28日初値(増減)
米ドル/円:112.86→112.39(-0.6%)
ユーロ/円:136.97→135.62(-0.9%)
ポンド/円:196.17→196.00(-0.0%)
スイスフラン/円:87.62→86.76(-0.9%)
香港ドル/円:14.50→14.44(-0.4%)
中国元/円:13.62→13.84(+1.6%)

と、まあ2%以上も変動したあの日から数えて
一週間で元に戻っちゃってますね。
中国元/円だけはしっかり切りあがったままですが、
元切り上げを期待してこの通貨ペアを持っていた人にとっては
余り面白くない結果だとは思います。
そういえばいつの間にかポンド戻ってきましたね。
やっぱり193円台買いは当たっていたようです。
買っておけば良かったかな。

今日もまたまたユーロ/円が42,500円で売れました。
明日は月末。何が起こるかわからないので、
ちょっと慎重になった方がいいと思います。
今日の収益:42,500円(スワップ金利手数料含まず)

追記:そういえば、今日も地震ありましたね。
関東地方震度4です。大地震の予兆なんでしょうか???

posted by ハッピーオレンジ at 22:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

