2005年07月29日

出勤前チェック(暑いですね)

暑い。湿度が高いようです。
こんな日はビールを飲みたい。ということで、
今日は飲みます。
ちょうど飲んでる頃、為替に直接影響を与えやすい
重要な発表があるみたいなのでポジションは
余り増やさないようにしときますか。
今朝方またまた高くなっていたユーロ/円のおかげで
16,500円手に入れました。よし、今日もいい酒が飲めるぞ
というわけで、早速会社に向かおうかと思います。

今日の収益:16,500円(スワップポイント、手数料含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 11:56 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
以前コメントを書いた花蓮です。いつも日記楽しみに見てます。とても順調な売り上げですごいですね。収益がついつい気になってみてます。
数年で1千万くらいの貯金ができるのでは?と思ってしまいます。来月も楽しみにしてます。
Posted by 花蓮 at 2005年07月30日 08:23
きゅうちゃんが、広い収益など含まず
きゅうちゃんたちが、いい会社とかを発表すればよかった?


Posted by BlogPetの「きゅうちゃん」 at 2005年07月31日 10:09
花連さんお久しぶりです。
さっき7月の収益更新しました。
貯金少しずつですが、貯まるようになって
きました。脱サラできる日も近い・・・と
いいんですけどね。
Posted by ハッピーオレンジ at 2005年08月01日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

