2007年09月11日

先週の収益(9/1〜9/8)+辞めたい人

安倍総理はブッシュ大統領に会ってから
何故か総理を辞めると言い出すように
なりました。
誰がどう見てもブッシュ大統領に
「お前、使えないから総理辞めろ」
と言われたのではと勘ぐるような
タイミングです。

その○○出来なければ辞めるという覚悟、
参院選の前にあったらきっと
自民党+公明党で過半数取れていた
ような気がするのですが・・・
タイミングのずれた行動は良い結果を
招かないというのは政治の世界も
為替相場の世界も何も変わりはしないようです。

ハッピーオレンジの軍資金は夏休みにかなり
散財してしまい、現在はデイトレードの
研究中ってこともありかなりの少数勢力です。
また少しずつポジションを大きくしていきたいと
思います。

というわけで、社会復帰(?)第一週目の
収益ですが、マイナスにはなりませんでした。


<先週の収益(9/1〜9/8)>
ニュージーランドドル/円:1本:4,700円
ユーロ/円:3本:5,700円
ドル/円:2本:-4,000円

9月の収益計:6,400円(平均:1,066円)
(手数料は引いた後の金額です。)

全てデイトレードです。スワップ金利の
発生の余地がありません。それは
家宝ポジションにお任せです。

あれええ、よくよく見ると今週付いた
スワップ金利の方が収益を
上回っています。なんだかなあ・・・

金額としてはまだまだ全盛期とは
程遠く、いまいちな状態ですが、
もう一つ全盛期とは異なるのは、
やはり本格的にデイトレードの研究中
ってこともあり、宵越しのポジションは
ほとんど無く、取れるときにさっさと
取って後は相場を見なくなった・・・
ということです。

これはいいことなのか悪いことなのか
現時点ではわかりませんが、
もう少し今の状況を続けていきたいと
思います。
急な円高でまたスワップ狙いのポジションを
取るようになるかもしれませんけどね。



posted by ハッピーオレンジ at 05:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。