2007年09月13日

安倍総理9.12自爆テロ

♪ずーれたまーのわるさもー
 そーれがきーみの、たいみんぐー
(あえてひらがなでかいてみました)

昔、はやっていた歌が突然頭をよぎりました。
まあ、誰のことを言っているのかはわかるかと
思いますが・・・。

本日、日本の中枢でテロが発生しました。
テロの首謀者は国の最高権力者(自称)の安倍総理。
おかげで国会は大混乱したのでテロは大成功。
国会はいつ開かれるのか全くわからなくなって
しまいました。

自身の脱税疑惑が週刊誌に載ることに恐れ
おののき、国会での野党との対決に恐れ
おののき、アメリカの要請に答えられず、
ブッシュ大統領から「辞めろ」と言われて(たぶん)
恐れおののき、いろんなストレスが溜まりすぎて
体まで悲鳴をあげ、とうとう尻尾を巻いて
逃げてしまいました。

おそらく、「自分」が一番大事なこの人は、
脱税疑惑が疑惑じゃなかったんで辞めざるを
えなくなったんだろうなとは思います。
この自民党をぶっ壊した張本人。
きっと自民党にはもう居場所は無いで
しょうから、民主党が受け入れてあげると
喜ぶと思います。(悪い冗談だ)

世間もとっくに諦めていたらしく、
辞意表明直後日本の株価は急騰したそうですね。
安倍さんはたかが600円で辞任するなんてと
某大臣をかばっていましたが自身の辞任では
さほど動かなかったようです。

なので、とっととこの話は無視して
仕事に戻り、帰宅後いつものように
デイトレードを行って利益を上げました。
今日はユーロ/円2本で
1,200円。昨日よりはちょっと金額が増えています。

これが10本なら6,000円、20本なら12,000円
ですからこの調子で毎日利益が取れるようなら、
この夢を実現させて、スワップに頼らない
生活も目指したいと思います・・・

今日の収益:1,200円

追記:
これからまた不安定な短命内閣が続出しそうな
気もしますが、より良い日本のための
生みの苦しみとなればよいですね。
posted by ハッピーオレンジ at 00:32 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
ハッピーオレンジsan、きゅうチャン今晩は★

Newsでは、次期総理候補に小泉sanの名前挙げられててビックリ(゜_゜)
それも本人は100%否定なのに、お子さん達が署名運動しているらしい。。
誰がなっても変わらない気がするナッキーですぅ。

今日はガンバって円安かな^^;
Posted by ナッキー at 2007年09月13日 19:31
ナッキーさんおひさーです♪

次の総裁=首相はとにかく苦労しそうですね。
今の自民党にこの状況を乗り切れる優秀な政治家
ってもうほとんど残っていないんですよね。
首相レベルはおろか、大臣レベルもすぐ致命的なボロ出して辞めちゃいますし。
ここで強い内閣が出てくれば、欧米がもたもたして
いるうちに来年は世界一景気がいい国になりそうな
気がするんですが・・・
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年09月18日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。