2007年09月27日

けっこう頑張ってみました。

今日は朝仕掛けた円売り指値注文がかからず。
夕方にふと気づいたらかなり円安になっており、
無意味な指値注文になってしまいました。
残念。

その分デイトレで頑張ってみました。
というのも、いつもより少し早く帰れて、
11時ぐらいから時間が取れたからです。
ここは一つ、2時間でどれだけデイトレで
利幅が出せるかなと思い、試してみました。

今回試したのはドル/円、ユーロ/円。
自分の場合今日みたいな相場展開だとけっこう
うまく行くみたいです。
というわけで得られた利益が
損切り一切無しの

ドル/円:1,200円
ユーロ/円:2,000円の

計3,200円でした。

細かい内訳は、
ユーロ/円は3回。ドル/円は1回です。
売りから入ったのが1回、買いからが3回です。

全部10分以内(正確には6分)の決済なので、
スワップトレーダーから見れば疲れる割に
たいした利益じゃない。つまらないトレード
だと思います。

でも、次の日まで持ち越して、っていう
トレードはサブプライム問題が完全に
解消するまでやりたくないというのが本音です。
(まあ、家宝ポジションを筆頭に円売りポジションを
少し持っているわけですが・・・)

後から見れば、10分以内に決済しないでもう少し
ほったらかして置けばさほど苦労せずに1万円
ぐらいは利益が取れたんじゃないかと思えるような
薄利多売なトレードではありましたが、
「勝率100パーセント」って響きで満足です。

来月になったらぼちぼち大きく動き出そうかな。

今日の収益:3,200円
posted by ハッピーオレンジ at 01:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。