2007年10月04日

1日で回復!

昨日5時に帰るハズだったのに、ふと思いついたことが
あり、総務の知り合いの所に行って風邪薬貰ってきました。
これをのんで小一時間寝ていたらあっという間に回復。
自分の体の丈夫さにちょっと驚きました。

もともとこんな仕事(SE)していながら、ドリンク剤とか
サプリメントとか余り好きになれなかったんですよね。
明らかにドーピングして無理やり動かない身体を動かして
ますし・・・

その成果、薬が異常に効きやすい身体になってしまった
のかもしれません。まあ、普段生活している分に
損することはないですし、治って良かった〜♪
って感じでしたけどね。

薬飲むまでは鼻水が止まらず、同僚の机の上にある
のも含めてそこらじゅうにあるティッシュを使い尽く
してしまったんで、今日は鼻セレブっていうティッシュ
を買って昼から会社行きました。

ちなみに、昨日帰ったのは結局夕方5時ではなく
朝の・・・です。

はははっ

<今日の収益>
結局昨日5時には帰れずに朝自宅に帰宅後にちょこっと
トレードしてポンド/円で1,000円取ってさっさと寝ました。
今日の夜の部は自分の好きな動き方ではないので
見送ってしまうと思います。

今日の収益:1,000円
posted by ハッピーオレンジ at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。