2007年10月08日

早朝から利益確定!少し多め

今日は祝日、しかも珍しく会社も休みという
ちょっと新鮮な朝を迎えたハッピーオレンジですが、
朝起きてびっくりしました。

朝から円安で窓開ていたので、先週からそろそろ大台に
乗るので決済しようと思っていたニュージーランドドル/円が
一瞬で決済されてしまったことです。

それに気づいたのは久々の休日にいつもより遅く起きて
のんびりしていた9時ごろでした。

ニュージーランドドル/円:200,000円
久しぶりに大台超えの収益に今日はデイトレードに
励もうかとも思ったのですが、今日は祝日で
余り動かないような予感。天気は悪いですがこれから
外出します。
明日からは今までの1枚デイトレードではなく
大きめのポジションを作ってみたいですね。

今日の収益:200,000円(手数料含む。スワップ金利含まず。)

追記:
カナダドル/円恐ろしいですね。もうドル/円を2円ほど
追い抜いてしまってます。そろそろ売りなのかもしれませんが、
元スワップ派としては売りから入って数日放置は・・・ですし、
デイトレードにしても今日のところは大きく動く
チャンスの時間が
読みにくいような気がします。どうしたものか・・・
posted by ハッピーオレンジ at 15:09 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(1) | 為替全般
この記事へのコメント
今日は朝から雨。ボラが30前後のため久々のデイトレ日和です。売買16回で120PIPSを稼ぎ中です。
Posted by しげちゃん at 2007年10月08日 18:01
このままドル円117.5円まで上昇すれば、今日の取引終了、本日目標150PIPSの利確達成です。
Posted by しげちゃん at 2007年10月08日 19:28
しげちゃんさん

ドル円117.5円&150PIPS達成おめでとうございます。
なるほど昨日は稼ぎやすかったんですね。
参考になりました。
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年10月09日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

FX(外国為替証拠金取引)でデイトレードならスプレッド0のトウキョウフォレックス
Excerpt: デイトレードなら、トウキョウフォレックス
Weblog: FX(外国為替証拠金取引)でデイ トレードならトウキョウフォレックス
Tracked: 2007-10-08 18:30

×

