2007年10月12日

ポンドがさえないのでデイトレせず

どうも昨日からポンドが元気ないみたいですね。
昨日はユーロ/円が167円なんて値をつけているのに、
ポンド/円は239円台をうろうろ。ポンドにしては
かなり値動きの少なかった日だったと思います。
・・・朝起きてビックリしましたけどね。
ポンド/円は237円台。ユーロ/円も166円ちょうどぐらいまで
落っこちていたみたいですし。

昨日はポンド/円とユーロ/円が同じような動きを
していなかったので参加を見送りました。
クロス円でデイトレをするのであれば同じような
動きをしていない=ポンド独自の事情で下げている
様に見えたので、
ドル弱い+円弱い+ポンド弱い→じゃあ、ポンド/円
やポンド/ドルはどう動く?
ということになり予想が付かなかったのですよね。
結果的にそれは成功でした・・・ということにしておきます。

今日の収益:0円

カナダドル/円120円超えたら売ろうかなと思っていたの
ですがすっかり指値注文忘れていました。
今から売って持ち越したら土日の二日分も多くスワップ金利が
取られてしまう(外為どっとこむもかざか証券も同じ)
のでちょっとためらっています。
南アフリカランド/円も17円台後半までいっていたんですね〜。
さすが超金利通貨。世界経済がうまく回っている&
ドル安気味の時はこの勢い止まりません。
posted by ハッピーオレンジ at 08:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。