2007年10月19日

G7前なんですけどね・・・

パソコンは電源を切ってしまったので、今回携帯で
ブログ更新していますがこの携帯、最近使っている
と、突然電源が切れるという嫌な現象が起きてます。

残業が続き、携帯電話を買替えたり修理して
もらったりする時間もないもので、
仕方なく使っていますが、出張中に社内にいる上司と
重要な話をしている時などは冷汗ものでした。
最近は公衆電話も余り見掛けませんし。

さらに家に帰る時間も遅く(今週は今の所徹夜はなし(笑))、
為替相場をじっくり見ることが出来なかったので
BLOG更新できていませんでした。反省です。

で、為替の方はというとドルがG7前なのに
先読みしているのか安くなっているのが気になります。
けっこう値動きが荒い、というか変な気が
しますので下手をするとポジションを取った瞬間
逆方向に・・・なんてこともあるかも知れませんね。
<今日の収益>
さっきポンド/円で1,800円取りましたが、
なかなか思い通りいかずけっこう不安でした。
今日の収益:1,800円
posted by ハッピーオレンジ at 00:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。