2007年10月29日

先週の収益(10/21〜10/27)

G7に始まり、大手銀行/証券会社の赤字決算で終わった
一週間。
経済ニュースなど興味のないテレビはサブプライム問題
はそこそこに亀田家と防衛「庁」(省と呼ぶ価値なし)の
話ばかりだったようです。

改めて、野村證券はすごいと企業だと思いました。
巨額の赤字をちょっとミスった〜ってな感じでさらっと
発表できるところ。そして、その程度の巨額赤字では
屋台骨が全く揺らがないところ。土台がしっかり
しているんですよね。

さて、野村證券に倣って(?)自分も収益を発表しようかと
思います。が、今回はちょっと趣向を変えて、
未発表収益を日記風に公開していくことにします。

10月24日
この日は収益なし。
仕事のほうが一区切り付いたので軽く飲んで
いました。釜飯の大変うまい飯屋でございました。

10月25日
ようやく休みが取れたので、調子の悪い携帯電話を
DoCoMoショップに持って行きました。実はブログ
更新はしていませんがブログ自体はちょこっと
いじった日でもありす。さすがに気づいた方は
いないでしょうね。もし、いらっしゃったら
その方はきっと相場のちょっとした変化にも
柔軟についていける人だと思います。

7:59追記:現在携帯電話は無料修理中で、代替機を
使っているのですが、性能上がってますね。
画面がとてもきれいに見えます。最新機種が
良かったのですが、一世代前の携帯になりました。
もうちょっと良いのもあったのですが、色が・・・
メールの漢字変換の仕組みが違うようで少し
メールを打つ速度が落ちてしまってます・・・。

為替相場での収益は、ポンド/円で2,000円。
過去の収益から比べるとさすがに1本がそろそろ
きつくなってきたのでころあいを見て2本、
3本と増やしていきたいと考えています。

10月26日
ポンド/円:400円
良く動いてはいたのですが、どうもはっきりしない
値動き(後から見たら値幅の大きい小さめのトレンド
のようにも見えます。)だったので、目先の利益で
逃げました。まあ、今週は一度もマイナスを出して
ないのでましかな・・・と。

というわけで、先週の収益はこうなりました。

<先週の収益(10/21〜10/27)>
ポンド/円:4本:11,500円
となりました。以上です。
(先々週の収益などは月末にまとめて公開予定・・・)
今週は月末&月初めになるので為替相場も本業の
方も忙しくなりそうです。
posted by ハッピーオレンジ at 07:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の収益
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうですねぇ(#^.^#)良かった。

先日『エフエックス・カフェ』は一応の閉鎖のお知らせを更新しました。

ハッピーオレンジsunにはきゅうちゃんとの出会いも交えて、大変お世話になり
応援して頂き、本当にありがとう御座いました<(_ _)>

これからは1読者として訪問させていただきますので
お身体大切に頑張って下さい(*^。^*)

では、また(^^)/ ナッキー
Posted by ナッキー at 2007年11月01日 10:00
ナッキーさんお久しぶりです。
ブログ閉鎖ですか〜、寂しいです。金運イノシシやピッチくん懐かしいです。

こちらは最近あまり更新してないのですが時々遊びに来てくださいませ。
きゅうちゃんがお相手してします。

今日はブログ書こうと思ったのですが、
激しい値動きに誘われ、FX三昧。久しぶりに
売り買い立て続けにやっていたら
すっかり力尽きてしまいました。明日は書くぞ〜(笑)
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年11月02日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。