2007年11月22日

先週の収益(11/11〜11/17)

今週に入ってからなんか忘れていることが
あったなと思っていたらこれでした。
今週の・・・じゃなかった「先週の収益」です。

今回はブログ掲載どおりの収益で
未発表収益はありません。

<先週の収益(11/11〜11/17)>
ポンド/円:7本:52,800円
豪ドル/円:1本:6,600円

先週の収益計:59,400円(平均:7,425円)
第2週迄の収益計:38,300円
今月の収益計:97,700円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

最近頑張っていた数分で決済するという
トレードでの収益もそれなりにあったのですが、
やはりポジション作ってしばらく(といっても
数時間ぐらい)ほったらかしてておいてある
程度待ってから決済した場合の収益は
とても大きいですね。

こういう一日(24時間以内)保有の
本当の意味でのデイトレードも相場の
方向性が読める日はきっちりやって
いこうかと思います。

とはいえ、ここしばらくは、一日ごとに
円安、円高がめまぐるしく動くため
一方向にポジションを傾けにくいですよね。

今日円高だから明日は円高。
なんてそんな簡単に行くわけ無いですし。
デイトレード以外では今の
株式市場頼みの変な動きの相場
難しいです・・・。
posted by ハッピーオレンジ at 00:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

