2007年11月22日

値動きにぶし。

早くも週末相場ですね。
動きが無くなってしまいました。
ドル/円の108円台なんて余り長続きしなそうな
気がしていたのですが、今日のところは
息が長そうです。
昨日のNY証券市場の割にドルが思いの他下げて
いないところを見ると、そろそろアメリカの調子が
悪いからって世界中一緒に下がる必要ないのでは?
・・・って世界中で思う人が増えているの
かもしれませんね。

そうしたらアメリカと連立政権を組んでいる
日本だけ不景気まっしぐら、このシナリオは嫌ですね〜。
せめて来年まで中国がもってくれれば
日本が巻き込まれる確率は下がりそうですが・・・

明日が休日なので(仕事は休めませんが(涙))
早めに仕事あがって、星野ジャパンでも
見たいところです。
posted by ハッピーオレンジ at 20:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

