2007年11月27日

アブダビに負ける

徹夜明けにデイトレードはダメですよ〜
といういい例になりました。

タイトルどおりです・・・
アブダビ投資庁がシティに資本参加だそうです。

東京株後場、一転して上昇
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/071127/fnc0711271321006-n1.htm
それを知らずに売りから入って負けました。
始めこれを見たときに、シティにあるロンドンの
証券取引所の株でも買うのかと思っていました

これも徹夜の後遺症〜★
はあ・・・

ポンド/円
-6,900円(-23pips×3)
20pipsで損切りしようとしていたら乗り遅れました。
損切り後、ドコまで上がるのかわからずに様子見
していたらポンド/円が損した所から1円以上も上昇です。

う〜む、仕切りなおしですね。

もう寝たほうがいいな・・・
今日の収益:-6,900円

posted by ハッピーオレンジ at 13:43 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
私も負けました! 笑

出かけていて帰ってきたら
こんな状態・・・
目が点!!

損切り出来ず・・
そのまま保有です。 (涙)

ちなみにドルをショートです〜〜
Posted by なつみ at 2007年11月27日 13:56
なつみさん

いろいろな理由で一時的には円安になるかも
しれませんがしばらくドルの低空飛行続くと
思いますよ。理由はサブプライム問題だけ
ではないですが。
ドル円はマイナススワップ金利が高いので
利益があれば早めに決済すれば大丈夫です。

昼休みに久しぶりに同僚とキャッチボールしました。
やっぱり体動かすとやる気出ますね〜。
さ、夜まで仕事頑張るぞ〜!(徹夜はしない予定)
Posted by ハッピーオレンジ at 2007年11月28日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

