2005年09月16日

ラリー・ウィリアムズのリアルタイムトレードセミナー

さすがパンローリング、さすがラリー・ウィリアムズ
強力タッグを組んだ両者によるビッグイベントが近い!

ラリー・ウィリアムズのリアルタイムトレードセミナー

なんと、セミナーを開催しながら同時にデイトレードを行い、
実際に利益を積み重ねて行く姿を「選ばれた」投資家に
お披露目するという普通のトレーダーなら絶対
恐ろしくて誰もやろうとはしないことを
ラリー・ウイリアムズが
行おうとしているようです。

過去に同じように世界中のありとあらゆる場所で
リアルタイムトレードをセミナーの場でやって
のけたとのこと。
プロがどんなこと考えながら取引しているのか?
そして、どうやって利益を積み上げていくのか?
すごい気になりますよね!

・・これ行きたいなあ。けど中国に行くんだった・・・
なんで、この10月始めにこんな面白そうなことばかり
やってるんだろ。ライブドアの節税セミナーといい、
ビデオリサーチといい、集中してるんだろ。
まあ、仕事がこの時期に無いことを感謝しておくべきか。

あ、ちなみにこのセミナー間違いなく普通の投資家は
参加できません。受講料が犯罪的です(笑)
posted by ハッピーオレンジ at 01:30 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://oh81630.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 15:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2n6x3az.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

【有名テクニカル投資家1】ラリー ウイリアムズ
Excerpt: 現在最高のテクニカル投資家といえば、ラリー ウイリアムズでしょう。 1978年アメリカで開催された、一年間の投資結果を競うトレーディングコンテストにて、 驚異の10000%という利益で優勝した..
Weblog: ゼロから学ぶ株式投資の極意
Tracked: 2005-11-14 20:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

