2005年09月17日

月愛でて想う

もうすぐ十五夜ですね。
BlogPetのきゅうちゃん(こうさぎ)を飼っている
自分としてはちょっと気になる日です。

そういえば、良く満月の日は人の心を狂わすとか、
相場が荒れると言うのですが不思議ですよね?
人間の本能的なものなんでしょうか?
このあたりはけっこう調べてみると面白そうです。
わお〜ん。

今年の十五夜は9月18日。残念ながら日曜日ですので通常の
為替相場は開いてません。
と言うわけで、その前後で荒れるかもしれないなぁ。

と想っていたら案の定、木曜日に大きく失墜した
ユーロもポンドも強くなって戻ってきました。
ユーロ/円にいたっては134円台にいたのはホンの
数時間です。
驚異的な早さで136円台に戻すところを見るとまだまだ、
ヨーロッパ通貨も上げ足りてないってところでしょうか?

今回この波に乗ってユーロ/円のデイトレードで15,000円
を稼ぐことに成功しました。まだ未決済のポジションも
あるので今度こそ138円期待してますよ〜。

そういえば、ドイツの総選挙は満月の日ですね。
何かどんでん返しが起きるんでしょうか???

今日の収益:15,000円(手数料含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 10:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

