2007年12月02日

先々週の収益(11/18〜11/24)

先ほど帰宅して、テレビをつけたらそうそう
すっかり忘れていた日韓戦。
ですが、これがまた思いのほか面白くて
見入ってしまいました。

ニッポン無事に勝ちました!
がオリンピックまでの道のりはまだ続くので
油断はできないんですよね。

さて、そんなこんなで日本一過ぎるのが
早いと言う師走に突入してしまいました。
さあ、あと21日(為替市場のオープンの日数)で
今年も終わりです。
はてさて、大相場は来るのでしょうか?
(反語表現?)

<先々週の収益>
先週の・・・ではなくて先々週の収益です。
スイマセン。いつもどおり更新遅れております。

でも、未発表の収益は無かったりします。
収益ペースが少し落ちてしまいました。

ポンド/円:3本:6,300円

先週の収益計:6,300円(平均:2,100円)
第3週迄の収益計:97,700円
今月の収益計:104,000円

この週も例によってポンド/円だけでの
収益になりました。一応10万円乗せです。
あとは、レバレッジを
あげるか資金を増やすかと言ったところですね。
そろそろ大勝負に出ようか・・・それとも
税金のことを考えて来年から動くか
決断する時なのかなと感じています。

あ、ちなみに先週の収益もあるので収益自体は
もう少しありますよ〜。
posted by ハッピーオレンジ at 23:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

