2007年12月03日

今度は日本ファースト証券

日本でもサブプライム問題がじわじわ影響を
与えているようですね。

<日本ファースト証券>業務停止命令 証拠金を穴埋めに流用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000123-mai-bus_all

この記事を「書いてある通りに」読んだのなら、
顧客の一部がサブプライム問題のせいで起きた
相場環境の激変か何かで大損してしまい、その
損失を回収しきれないので、他の顧客の証拠金に
手を出したってことになりますが・・・
真相はどうなんでしょうね?

いずれにせよ、証拠金は顧客の金ではなく
自分の金だと思っている業者がここにも
いたってことだけは十分確認できました。
FXで最大手と言われているこの会社も
上場企業のこの会社
も同じような
考えなのかなと思うと、ちょいと不安です。

posted by ハッピーオレンジ at 23:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

