2007年12月04日

ドル/カナダドルも戻ってきた

今日は110円を割れなかったのが悔しかったのか
0時から一転ドル/円は上昇を始めました。
指標の結果もままでしたしね。

おかげでポンド/円も上昇。300円getと
余り利益はあげられませんでしたが、
今日は早々に切り上げたかったので
これにて終了とします。

というのもなんか体調が悪いんですよね。
熱は無いのですが鼻水が止まらずです・・・

せっかく稼いでも仕事休んで病院行って
しまっては元も子もありませんので
さっさと寝て体力回復を待つことにします。

気づけばいつの間にかドル/カナダドルを1.0を回復
していますね。病気にかかっていたかのような
急落をしたドル君の状態も小康状態なのかも
しれません。なんだかんだでドルは
まだ強いですね。

ドル/円112円なら売ってみようかと思っているの
ですが、あっさり113円に行ってしまったら
引き下がろうかと思っています。

今日の収益:300円
書くの忘れてました・・・
星野ジャパンオリンピック出場決定おめでとう〜☆
posted by ハッピーオレンジ at 00:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。