2007年12月05日

今年の大晦日♪

毎年恒例の紅白歌合戦の出場者が決まりました。

紅白歌合戦:しょこたん、リア初出場 米米、寺尾聰は復活
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/04_3/?inb=yt

・・・が自分はたぶん見ません!
なぜなら、桑田佳祐の年越しライブ
行くからです♪
(本人の希望により呼び捨てします(笑))

いや〜まさかチケット取れると思って
いませんでした。11月中に決まって12月になったら
早速ブログに書こうと思っていたんですけど、
体調のこともあり止めておいたんですよね。
おかげで今はばっちり元気ですが。

今月はなんかツイているんですよね。

実は12月1日に
AAA(ActAgainstAids)の「15年かよ全員集合!」も
友人からチケットが余ってるから来ない?
と誘われちゃっかり行っていたりします。

こちらは桑田佳祐は出なかったのですが、
サザンの関口和之さんがウクレレでまったりとした
曲を聞かせてくれたり、過去のAAAの映像に出ていた
桑田さんに楽しませてもらいました。

(以下敬称略)
その他にも昨年夢人島フェスでも楽しませてくれた
BEGIN(島人の宝、涙そうそうを歌ってました)
そしてポルノグラフィティ(一番人気ありました☆)、
クラウディアを思い出させる
岸谷五朗、寺脇康文の活躍
そして、BOHBO No.5とサザン好きなら唸る
名場面の数々。

サザン以外では、
岸谷香(奥居香、元プリンセスプリンセス)、
おしりかじり虫、ルー大柴、EXILE、柳沢慎吾、
最近FXが好調なサンプラザ中野とパッパラー河合の
爆風スランプ、TEAM NACS(大泉 洋でおなじみって
言った方がわかりやすい?)などなどまあ、
数え上げたらきりが無いほどたくさんの
アーティスト、俳優さんに恵まれ盛り
だくさんの3時間30分でした。 
(実際にはまだまだ出演者はいるんですよ。
全部書ききれない&覚え切れなかったので・・・)

年末まで仕事もかなりありますが仕事で徹夜
だけは無いようにばりばり片付けて大晦日
仕事しないで済むようにしたいものです。
posted by ハッピーオレンジ at 01:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。