2007年12月06日

利下げ、据え置き、利上げでした。

英国が利下げ、
ユーロは据え置き、
南アフリカが利上げと見事にまちまちな
結果となりました。

これでひとまず重要局面は終わったと思ったのか
どうかわかりませんが、リスク控えめだった
ちょっと前までの時間より、円安になりやすく
なったような気がします。
まだ、カナダの指標がありますが、まあたいした
ことにはならないでしょう。この流れで一気に
112円ドル/円かななんて思っています。
(ちょっと今日は厳しいかな。まあ多めに
言っておこう・・・)

今日はいつものようにポンド/円で収益を上げました。
ポンド/円:1,600円
あまり動きがはっきりしなかったので1本での勝負
でした。が、さきほど無事決済。
これなら10本買っても良かったなあ・・・
まあ、決済したとはいえまだ上に行きそうな
気もしますが・・・

今日の収益:1,600円
posted by ハッピーオレンジ at 23:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。