2007年12月08日

先月の収益(11/25〜11/30)

11月は円高、ドル安が進んだ月でした。
ポンド/円上下幅は20円。
まあ、少しは戻してきているんですけどね。
なかなか112円に戻れないドル/円がそれを
象徴しています。

暴れん坊のポンド君に比べて、なかなか
驚きなのはスイスフラン/円。
月の値幅が4円しかないですよ。
(いずれも外為どっとこむのチャートより)

円がらみの値動きが派手だった月でしたが、
さすがにスイスフラン/円で利益を上げるのは
かなり難しかったのではないでしょうか?

<先月の収益(11/25〜11/30)>

ポンド/円の値幅の割にはハッピーオレンジの
収益は微々たる物ですが、12月はデイトレで
その利益幅を増やすことを
頑張ってみたいと思っています。

というわけで、11月最後の週のトレードは
すっきりまとめてこんな感じです。

ポンド/円:6本:1,300円

最終週の収益:1,300円(平均:216円)
第4週迄の収益計:104,000円
11月の収益計:105,300円

全てブログ記載どおりです。
損切り分を相殺したので、あれ?こんだけ?
というささやかな一週間になってしまいました。

この週は余りトレードしていませんね。
仕事が忙しい&勝率アップのために
エントリーチャンスをかなり絞っている
ところも影響が出ているのかもしれません。

ですので、損切りしちゃうと取り返すまで
数日かかってしまうのが・・・

ただ、個人的にはかなり嬉しい結果です。
デイトレだけで10万突破!ですよ。

スワップ金利が1日数千円なんて
喜んでいた頃には想像もできないことです。
ようやくこの路線変更も軌道に乗り始めてきた
ってことでしょうね。嬉しい〜☆

ちなみに「本」はプロが使う「本」
とは単位が違いますので。
1本=1万ポンドです。

ブログ書き始めの頃はFXでは「本」と
呼ぶのか「枚」って呼ぶのか明確に
決まってなかったんですよね・・・。
そもそもFXなんて呼ばれてませんでしたし。

途中で変更しようか迷ったのですが、
結局過去の「今週の収益」との
統一感を優先してそのままにしました。
(まあ、直すのが面倒だったってことです・・・)

今も確定はしていませんが、
「本」とよぶことは余りないようですの
で日常会話(?)で使われる場合はご注意を!

これで無事に11月の収益報告終了!
さあ、次は12月の最初の週の収益〜☆

続く・・・

posted by ハッピーオレンジ at 23:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。