2008年01月08日

お久しぶりです♪+最近の収益

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました。
お久しぶりです。

例によって長期に渡り日常生活以外の部分に追われて
いたらあっという間に年越し(桑田ライブ最高でした)、
年始に電気屋の初売りで買ったゲームに久しぶりに
はまり、為替そっちのけで遊んでいたところ
いつの間に株も為替も大暴れ、日本経済が年始に
強くなったわけでも無いのに急激な円高で
年末に「うっかり」残してしまったポンド/円
(↑酷いですよ〜。決済したと思い込んで
正月を満喫&ゲームで遊んでましたから)
が思わぬお年玉になりました。

+50,000円とマイナススワップ数日分で-1,000円
ちょいぐらいです。数年前のポンド/円のお年玉とは
額が全く違いましたけど・・・

また今年も為替ネタ+αで行きたいと思いますので
よろしくお願いします。

<今日の収益>
豪ドル/円:1,500円
さてさて、昨年の終わりまではちょくちょく
試していたポンド/円ですが、
たまにあるポンド/円が1時間に20pipsしか
動かないような状態では利益を出すのは
かなりしんどいことがあります。というわけで、
今年はどんな相場でも対応できるよう、その時々で
一番利益が出しやすいいろいろな通貨ペアを
試してみようかと思いました。
今日は豪ドル/円(買)です。理由は、何の理由も無く
いきなり95円ちょうどになったことでした。
他の通貨はちっとも下げてません。一時的に
豪ドル/ドルあたりに仕掛けが入ったんだろうな。
と判断しドル/円を見ると案の定殆ど動いてません。

というわけで買ってみました。結果は合格点で
殆ど23時台の高値圏で決済。
こういう新しいことを始めるといろいろ失敗する
こともあるかも知れませんが、のんびりやっていこうと
思います。
できればブログにもいろいろ書いていきたいですしね。
それ以前にちゃんと更新を続けなければ・・・反省っす。

ちなみにはまったゲームというのは、
これ↓です。
レイトン教授と悪魔の箱
ではでは♪

posted by ハッピーオレンジ at 00:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。