2008年01月10日

まだおとなしい

為替相場は落ち着いているようです。
ドル/円の110円がまだ固まりませんね。
まあたまにはおとなしいのも良いのかも、
今晩のことを考えれば。

今日は午前中であがって明日明後日に仕事を
回そうと思っていたのですが、どうもうまく
いきません。何故かひたすらプログラムではなく
書類作りに追われていたりします。

まあ、金利発表時の混乱に巻き込まれて損する
よりはましかな、と割り切ることにしました。

豪ドル/円は買った時はイマイチで、ブログに
書いた途端に好調です。もっと買っておけばなあ。
と残念がっています。まあ、沢山買い過ぎたら
損切りしてそうな自分もいますけど。
posted by ハッピーオレンジ at 17:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
お久しぶりです(^▽^*)ノ
お仕事大変そうですねぇ〜
ナッキーも何とか慣れない仕事に必死になってます^_^;

ハッピーオレンジsunのブログ、勝手にトップページにリンクしちゃいましたぁ。
不都合あれば言って下さいm(__)m

今夜も動き…どうなる事やら。
Posted by ナッキー at 2008年01月10日 19:13
ナッキーさん

為替は金利発表あたりから
暴れだしましたね。パソコンの前で
チャート見ていたらうまく取れて
いたかな〜?正直わかりません。

仕事忙しいですけど楽しいですよ〜。
これでたまに(?)ある徹夜さえなければ
いいんですけどね。
不都合なんかございませんです。
がんがんリンクしてやってくださいな。

ジェミマ(ナッキーさんのBlogpet)
かわいいですね〜。きゅうちゃんと
いっしょにまた遊びに行きますよ☆
Posted by ハッピーオレンジ at 2008年01月11日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

