2008年01月11日

ようこそ検索くん!

今月は12月のランキングの前に検索ワードを
発表しちゃいます。

yahoo!とかgoogleとかって検索ワードを
入力しますよね?あそこに何を入力すると
このブログに飛ばされるのかをまとめた
リストがブログを書いていると見られる
わけなのですが・・・

さてさて、みんなどんな検索ワードで
このブログにたどり着いたのかと思いきや・・・

<珍検索ワード集>
資金が到着する途中の経由銀行が、別途手数料を徴収することがあります

こんななが〜い文章で検索されたみたいです。すごいな
検索エンジンって。

夢 見たい 見られる 方法

この記事がずばりそのものです。
この方は見たい夢を見られたのでしょうか?

ニュートン 司法書士 本当か

疑り深い方なんでしょうね。きっと・・・。

出金しなければ

急いでくださいな。

宝くじ購入 節税

厳密には余り節税効果はなさそうです。
のですが・・・以前節税になるとか書いたような
気がします。スイマセン。

ナウル 漁師

かなり限定されそうな検索ワードですが
残念!
このブログではナウルの漁師さんとコンタクトを
取ることは難しそうです。

オレンジハッピー

惜しい!もう一息!

サブプライム結末

自分も知りたいです。まあ、今はサブプライム問題
どころではなくなって景気が悪くなるとかそっちの
問題になってしまってますけどね。

かざか 小数点

???

P905i 欠点

これについては日を改めて書こうと思いますが、
(う〜ん。書いてしまっていいのかな・・・と迷い中)
確かに致命的な欠点があるんですよね。
それで自分も今のところ買っていません。

オレンジは鼻水

に効くとか?そういうことでしょうか?

「もうニッポンにゃ有能なボスはいない」「

微妙に後ろにある余分なカギカッコが
チャームポイントです。これは
JUMPっていうサザンの曲の一小節でありまして、
かつて(以下略)

ゲーム理論の「鸚鵡返し」戦略

ちょろっと書きましたね〜昔。
その時は基本はオウム返しで最後だけ裏切るのが
一番強いという結果になったのですが、戦略も
進化していたり、それより優秀な必勝法はあるの
でしょうか?
ってあれ?この人が検索したかったのは
囚人のジレンマでは無いのかな?

単位偽装

自分が作った造語ですが、検索してくれた
方がいるというのがなんか嬉しいです。
ちなみに新聞社は新語を作るのが大好きで、
「ニート」や「ゆとり教育」のような
それまでの日本語に無かった新しい言葉を
日本ではやらせることに命を懸けているとか
いないとか聞いたことがあります。

ルーレット 株 濱口

めちゃめちゃイケてる証券取引所に笑いました。


posted by ハッピーオレンジ at 00:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。