2008年01月16日

ポンド/円だけよく動く。

ドル/円は106円を割ってから低空飛行中ですね。
どういうわけかポンド/円がいきなり一円近く
落ちてまた戻ってきてます。ドルがなかなか
下がらないので腹いせに・・・なんでしょうか?
と考えるとちょっと今後のドル/円にも
不安がよぎります。

日経平均は13,000円割れにはなりませんでしたが、
今日は個別に見てもかなり下げたみたいですねえ。
そろそろ買ってもいいんじゃないかと思います。
きっとみんな今日のNYダウ、そして、決算発表の
結果を見ないと動けないんじゃないでしょうか?

<今日の収益>
ポンド/円のお試し売でしたが、
なんとか-100円(-1pips×1)ですみました。
やっぱり今の時間は上昇ってことですね。
ポンド/円はよく動いているのですが、
ドルも動き出さないことには勝負をかけにくいです。

また晩飯してから勝負してみたいと思います。

今日の収益:-100円
posted by ハッピーオレンジ at 20:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。