2008年01月19日

今週の収益(1/13〜1/19)

今朝3時ごろ投下した記事
> 今のチャートの感じですと、5分足では
> ボリンジャーバンドがまっ平らですので、
> いったん一番底までは行くかもしれないです。

と書いてあったのを見てすぐに売った方。

おめでとうございます!!!!

あの後すぐに、見事なまでに予想通りに
209.2→208.5ぐらいまで動きましたね。
ああ、後1時間起きていればよかった・・・
とハッピーオレンジは少し悔しがっています。

さて、南アフリカランド/円がたった3日で1円
落ちるなどかなり値幅の大きかった一週間でした。
デイトレーダーには稼ぎやすかった週だったように
思えました。

<今週の収益(1/13〜1/19)>

・・・ま、その割には自分の収益はさらすほどの
たいした物でも無いんですけどね。
未発表のものはありません。
全てブログのどこかに書いてあるものばかりです。

ユーロ/円 :3本: 9,300円
ポンド/円(売):6本: 1,800円
ポンド/円(買):5本:25,400円

今週の収益計:36,500円(平均:2,607円)
先週までの収益:64,500円
今月の収益計:101,000円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)
※1/20追記。先週までの収益以下追加

ポンド/円の売は勝率が余り良くないですねえ。
ただ、今後二度とあんな致命的なミスを
しなければ
、そこまで利益が少ない
ということもなくなるかと思います。
いや、そうならなくては。

先週までの収益はまた後ほど・・・ということに
したいと思います。
(↑これを書いて何度そのままにしたことか・・・)
posted by ハッピーオレンジ at 14:38 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の収益
この記事へのコメント
今週もおつかれさまぁ。

最近の動きで、長期から短期(デイトレ)への挑戦を検討し始めたFX仲間がいるわぁ。
足しかに魅力的に感じた週だったのもねぇ♪
Posted by ナッキー at 2008年01月20日 08:56
ナッキーさん。おつかれさんです。

デイトレは気分的に楽でいいですよ〜。
こんなに動いてしまったので明日から
余り動かないかもですけどね。

Posted by ハッピーオレンジ at 2008年01月20日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

