2005年10月11日

九死に一生を得る

ライブドアFXの為替証拠金取引システムが
劇的に変わって、一年がたちました。

それは同時に、このブログが産声を上げて一年たった日
でもあります。一説によると、一年で9割のトレーダー
がいなくなると言われている世界最大の伏魔殿
「為替相場」、「為替証拠金取引の世界」で、
どうにかこうにか一年間、生き抜くことができました。
これを九死に一生を得ると言わずして何と言おうか。

ふつつかものですが、きゅうちゃんともども、
これからもよろしくお願いいたします。
このブログをご覧の皆様、為替証拠金取引会社様、為替相場様。

そして、このブログにリンクやトラックバック、コメントを
いただいた皆様へ、ありがと〜!

それでは、二年目に突入した
為替証拠金で目指せ脱サラ!
ご賞味ください。賞味期限短いっすよ!

<ご案内>
きゅーちゃんのプロフィールはこちら
過去の発言はこちら

ハッピーオレンジの為替との戦いの記録はこちら

使えるものも使えないものも含めて、
為替差益を得る時に使う裏技はここへ。
posted by ハッピーオレンジ at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

