2008年01月24日

休み足りてるぅ?

いや、徹夜残業だらけで危機的です。
・・・仕事の休みください。って感じです。
というわけで明日はさすがに休みます。

ただ、気分転換しようかなと思ってますので、
もしかしたら為替は、やらないかもしれません。

<今日の収益>
徹夜明けの仕事も終わり、「家」でひとしきり
寝た後、やってしまいました日々のデイトレード。
これが無いとなんか一日が終わった感じがしない
そんな自分は立派な為替依存症です。

0時過ぎに空に上っていくポンド君が
見えたので買ってみました。
結果は大成功。
14,000円(5本×28pips)

これとは別に、ポンド/円をもう一本
22時ごろ買いっぱなしにしていたのも
無事決済(こちらは指値注文)しました。
ポンド/円:10,000円(1本×100pips)

今日の収益:24,000円でした。

<今日やってみたこと>
ポンド/円を買った理由は、
1,昼から下がりっぱなしで、どう考えても下げすぎ。
2.22時に急落(円買い)があった。
この二つです。

ここで、急落にあれ?まだNYダウ(←ここでは
ニューヨークの証券取引所の意味。)動いて
ないよなあ。あ、そうか、「先物」だな。と思い。
先物が下げて、円高なら大丈夫。必ず戻す。
と確信しました。
なんで、そうなるのかは、余裕があったら
書いてみます。

ところで、「必ず」円安に戻すと思っているのは
自分だけかも知れません。そこで、
まだ不安だったので、ポンド/円のポジションを
1本だけ作り、様子を見ていたところまあ、
見事に予想もハズレ、なかなか戻ってくれず。
ビールを飲みながら観戦して、気づいたら0時過ぎでした。

ここで、ボリンジャーバンドがギュっと狭くなって
上に向かい始めたので勝負に出たわけです。

こちらは大成功でした。
これだけ取れれば十分ですので、明日の休みに備えて
また寝ることにします。

<会社の方々へ>

明日休みます〜☆

posted by ハッピーオレンジ at 00:44 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替全般
この記事へのコメント
お疲れさま&おめでとう(=^_^=)

ナッキーは来水が平日で休み。さて為替、、、きっと休むわ(^ω^)
依存症のハッピーオレンジsanは如何にw

こういう時は『休むも相場』とは言わないのかしらぁ(^ε^)
Posted by ナッキー at 2008年01月24日 17:49
ナッキーさん☆こんばんはです・・・

木曜日は無事に仕事も為替も
休めましたよ!
依存症までは進行してなかった
みたいです。

意外に、スワップ&為替差益を
狙っていた頃よりも為替相場気に
ならなくなったようです。
どうやら集中して短期間で
とる方が向いているみたいなん
ですよね。今のところ。

ナッキーさんも水曜日は為替相場
なんかチェックしようとしないで
ゆっくり休んでくださいな!
Posted by ハッピーオレンジ at 2008年01月26日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。