2008年01月30日

外為どっとこむチャート性能アップ?

ふと気づいたんですが、
外為どっとこむのチャートの精度
上がってませんか?

MACDを表示させたら今まではなかった
小数点以下4位ぐらいまで表示
されるようになってました。
昔は小数点2位ぐらいまでだったような
気がするんですけどね。

まあ、ドル/円の0.0038なんて
数字を見たら相場の変動が穏やか
過ぎて波がデイトレードをする
数字ではなさそうですが。

今日は遅番なのでこれから出勤です。
FOMCまでは株価も為替も余り動きがなさそうですね。
少しは朝に稼げるかと思ったのですがいまいち
でございました。

今日の収益:0円

posted by ハッピーオレンジ at 12:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

×

