2008年02月14日

ポンスイやはりおいしかった

ポンスイ(ポンド/スイスフラン)は前回書いた
とおり
やはり値幅の大きいレンジ相場から
まだ抜け出せなかったですね。
2.126ぐらいで買った人は今頃大喜びでしょう。

残念ながら自分はポンスイには手を出せませんでした。
2.11台になるまでと思っていたらいつの間にか
仕事が忙しくなっており、為替証拠金取引をする
暇もブログ更新する暇もなかったんですよ。
一度は会社から家に帰ってきてから
(まだ会社に残っていた同僚から)電話がかかって
きたりととんでもない状況でした。

ポンスイは今の水準ならおとなしく2.18になるまで
売るのは屋寝ておいたほうが良さそうですね。

もう一方の予想、オセアニア通貨が買いやすい
値段まで下がるという予想
は今のところ
ハズれているみたいです。

<今日の収益>
さて、今日はすっかり上昇してしまい買う気も
失せたポンスイにかわり、いつものポンド/円で
勝負しました。

とりあえず前日比2円上昇したもののその後の
勢いが落ちてきたように見えたので売ったら
先ほどの急落でごっそりいただけました。

今は売った値段まで戻してきましたね。
こういう時に決済→買いポジションを
作れるようになりたいものです。

ポンド/円:12,000円(24pips×5本)
久しぶりのデイトレードとしては上出来でしょう。
posted by ハッピーオレンジ at 01:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。