2008年02月15日

ポンスイ、レンジ脱出失敗!→収益♪

先ほど帰宅したら、ありゃありゃ、というぐらい
円高に向かっています。一番酷いのはポンド。
なんかあったんでしょうね。そうでなければ
この下げはちょっときついです。

でも、これが全てチャートの予想通りに
動いていたと考えるとすごいような。
恐ろしいような。

<今日の収益>
・・・すっかり忘れていた
ポンド/スイスフランの指値注文が、
勝手に約定し、勝手に決済されました。
(ポンスイ天国参照)

ポンド/スイスフラン:2本:79,965円(406pips×2本)
(かざか証券はしっかり端数を切り上げてくれた
ようです。)

結局レンジをぬけだせなかったみたいですね。
せっかく400pips以上も取ったのに、
スイスフランが100円を超えていないもの
ですから収益は80,000円オーバーになりません
でした。まだ、レンジ相場は続きそうですので
次は再び2.12前半ぐらいに向かうまで
待っていることにします。

今日の収益:79,965円(スワップ金利、手数料含まず)
posted by ハッピーオレンジ at 22:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 為替全般
この記事へのコメント
わざわざ返信すみません。嬉しかったです。
スイスフラン同じところを行ったり来たりですね。レンジ相場、ボックス相場と言うのでしょうか?素人なので、ハッピーさんのを是非見習いたいので時々見させてください。
 またコメントさせていただきます。
Posted by なか at 2008年02月17日 03:59
なかさん、こんばんは。
自分は明日ようやく休みです。
少しは今の仕事が落ち着いて
くれるとありがたいのですが・・・

今のところ、個人的なお勧めは
ポンスイ(ポンド/スイスフラン)
ですが、いつレンジが崩れるか
わからないので注意は必要ですね。

最近の値動きだけ見たら
スイスフラン/円は「かつて」の
電力会社の株価みたいに安定して
いるような気がします。配当も
同じくらいですが。

スイス固有の事情で余り為替相場が
動くことは無いですし。
最近スイスの銀行が・・・なんて
話がありましたけどそこまで
落ちてもいません。

南アフリカランド/円は13円前半で
買いたいのですが、今のところ
ちょっと厳しいですね。

またいろいろチャートを見てみたい
と思います。
Posted by ハッピーオレンジ at 2008年02月17日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

最後のポンスイ情報って・・・
Excerpt: こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
Weblog: ポンスイのおいしい情報教えます!FX必勝法
Tracked: 2008-03-21 08:49

×

