2008年02月18日

#バレンタインで景気回復?+今週の収益(2/10〜2/16)

今回試しに予定投稿してみました。
何か変わるかな???

さて、先週はバレンタインがあったわけ
ですが、最近は義理チョコまで高騰
しているようで、一見本命?と思って
しまうような高級感あふれるもの
まで頂きました。
ありがとうございますです。

ちなみにショコライフ全種は、
自分のヨロコビのつぼをついていたので
ちょっと驚き&嬉しです。

さてさて、チョコレートが高騰しているので
あれば、当然ですがお返しも・・・
となるのがオトコの定め。
きっと今年はお返しもインフレ
しそうですよ♪

よかったですね〜チョコをあげた
女性のみなさまがた♪

男性がものを買うようになると
景気は上向きになるそうです。
でも、男性が「本格的」に買うように
なると景気は天井なんて話を聞きました。
すいません。無粋な話で。

<先週の収益(2/10〜2/16)>
でもって、日本では古来から
無粋と思われることの多かった金勘定の
お時間に移ります。
未発表の収益は先週も一つ
ポンド/円:2本:1,600円

ポンスイ天国を満喫したあと試しに
実験しようと思って取ったポジション
でした。

今回試したのは、とりあえず、買う。
下がってきたら両建て。底、天井を
見つけたらそれぞれ利益が出たところで
決済という、
「どう転んでも利益GET!」
作戦でしたが、二股になった挙句、
結局時間切れで両方決済してしまい、
プラスとマイナスをあわせてようやく
この利益でした。

・・・うん。二度とやるもんか。
こんな投資法!です。

理由ただ一つ!
天井→底あるいは、天井→底までは
デイトレードでできるような短時間
ではすまない。という点です。
最低でも2〜3時間はかかる気がします。
レンジ相場でのいい必勝法になるかも
と期待していたのですが駄目でした。
やはり思いつきで行動しては
いけないようです。

で、上記をあわせると先週の収益は
こんな感じです。

ポンド/円:7本:13,600円
ポンド/スイスフラン:2本:79,965円

先週の収益計:23,700円(平均:10,396円)
第2週までの収益計:93,565円
今月の収益計:117,265円
(以上、手数料を差し引いた後の金額です。
スワップ金利、所得税、住民税等含みません。)

ポンド/スイスフランばんざい!でした。
posted by ハッピーオレンジ at 07:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の収益
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。