2008年02月20日

日付が変わる前に・・・

豪ドル/円はあと一歩でした。
一瞬だけでも100円が見せてから下げてくれれば
と思っていたのですが、午後からの謎の円買いに
よる下げであえなく100円到達失敗!となった
ようです。

一番悔しかったのはポンド/スイスフラン(ポンスイ)
ですね。せっかくの指値注文にあと少し届き
ませんでした。買えていればなあ・・・。
又の機会を待つしかないですね。残念。

しょうがないので23時ごろからデイトレ〜
とばかりにポンド/円で戦ってみました。

デイトレ利益確定!と思って頑張って
いたのですが、円(ドルですかね?)が
なかなかしぶとく、日付の変わった頃、
ようやく決済しました。

ポンド/円:6,300円(21pips×3本)

下げたところで大きく戻し、ちょうど半分ぐらい
戻ったなあ、なんて思っていたらするする
下げてきたので決済しました。

もう少し時間をかければ、また今日の底の
近くまで戻すかなと思っていたものの
明日が平日である以上、無理はできませんね。
今度試しに、たくさんポジションを建てたら、
1本だけ残して決済するってのもいいかも
しれませんね。(←思いつきで行動して
自滅するパターン発生・・・)


今日の収益:6,300円

posted by ハッピーオレンジ at 00:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。