2008年03月23日

桑田佳祐アコースティックライブ!!

今日は桑田佳祐のアコースティックライブの日と
いうことでラジオを先ほどまで聴いていました。
にしてもFM53局って・・・やりすぎですよね。
さすが大御所でございます♪ さて、今回のライブ、
ソロライブにもかかわらず見事に桑田佳祐として
の曲ではなくサザンオールスターズの曲だらけ
でした。
そろそろ30周年に向けて大活躍してくれそうなん
ですけどね。早く活動してくれないものでしょうか?
4月から・・・なんて待ってられませんって。
にしても、年越しに出てこなかった原坊がでて
きましたねちょっとうらやましいです。石垣島。

そろそろ晩御飯してきま〜す☆
(番組で流れた分だけですが・・・セットリスト)
19:02 明日晴れるかな
19:07 神の島遥か国
19:15 栞のテーマ
19:19 せつない胸に風が吹いてた
19:23 逢いたくなった時に君はここにいない
19:28 夏をあきらめて
19:32 チャコの海岸物語
19:39 ダーリン
19:45 風の詩を聴かせて
19:52 真夏の果実
19:56 DEAR MY FRIEND
posted by ハッピーオレンジ at 20:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なこと
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

