2008年03月26日

ドル/円は3桁か2桁か?

今週末、100円をこえているか、割っているかで
来週以降大きく変わりそうですよね。

まあ、こんなもみ合いがいつまでも続くというの
なら・・・デイトレードにはおいしい感じです。

さて、昨日はちょっとヒヤヒヤしたので
更新せず寝てしまいましたので昨日の
収益からかいてみたいと思います。

* * * * * * * * * *

<昨日の収益>

イースター明けのNY市場はベアスターンズ
救済の話で上昇し始めたのですが、どうも急上昇
という感じではなくだらだらと円安が続いてます。

あまりにもだらだら円安になるのでつい
買ってしまいましたよポンド/円・・・


ポンド/円:16,200円(54pips×3本)
昨日のマネーパートナーズはポンド/円が
10pipsあったのでトレードはやめようかと
思ったのですがどうも上値が軽い気がして
つい買ってしまいました。

で、これとあわせて当然のようにスプレッドが
普段は小さいFX3.0(フロムイースト証券)
のほうではドル/円を・・・
薄商いのせいか強気のスプレッドがいつもの3倍の
3pipsもあったのに勝負してしまい、こちらは

ドル/円:4,500円(15pips×3本)
の薄利でした。

そこでいったんドル/円が上昇したのが
止まったので逆張りを仕込んだものの
レンジ相場のどつぼにはまり込み不発。
1本残して損切りしました。

ドル/円:-600円(-3pips×2本)

昨日の収益計:20,100円

結局ドル/円1本の売を持ち越してしまった
わけですが、これは、

「ここしばらくドルが不人気だったのに、
今日の買われ方は異常。イースター明けの
今日は普通の人たちが参加するはず。
これは絶対下げる!」

と思って放置したんですよね。
思い込みは良くないのですが、ここ最近
勝ち続けていたのでちょっと余裕が
でてきたようです。

<今日の収益>( アメリカ人の消費行動に異変が?)
へ続きます!
posted by ハッピーオレンジ at 00:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替全般
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

ドル/円は3桁か2桁か?
Excerpt: IP 203.152.215.142
Weblog: バーチャルFX投資で月126万稼ぐ方法
Tracked: 2008-03-26 00:53

×

